« ♪亀ちゃんの携帯が~♪ | トップページ | ♪キタ~PV♪ »

♪神の雫 Ⅲ♪

   目覚めよ バッカスwine

って聞くたびに 関係ありませんが 
あの バッカスがとても食べたくなる私です。

でも
あのバッカスを食べて車の運転って
やっぱり 飲酒運転になるのでしょうか?

微量でもアルコール濃度が検出されたら・・・・・
飲酒運転ですよね~sweat01酒気帯び運転ですよね~sweat01

昨日の神の雫の一青さん。

亀ちゃんも書いていたように 恐怖でしたよね~

背筋も凍りそうな・・・・・

一青さんて前回は土を食してたし、昨日は昨日で
ワイングラスを割って ワインとも血液ともつかないものを
舐めてたし・・・・・

怖い~Σ(゚□゚(゚□゚*)

でも はまり役coldsweats01

これからますます謎が深まるらしいけど・・・・・

あの 弁護士の存在も謎だわ~

それにロベールさん この寒空に どうしてあんなとこで 生活されてるのかしら?

庭?の至るとこにワインの木箱は埋まっているし~

今日は お友だちとDVD鑑賞。

KAT-TUNのDVDではないけれど・・・・

wineを飲みながら ランチをしながら 鑑賞予定。

午前中のうちに お買いもの済ませておかないと・・・・

忘れずに バッカスも買わなきゃwink

|

« ♪亀ちゃんの携帯が~♪ | トップページ | ♪キタ~PV♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪亀ちゃんの携帯が~♪ | トップページ | ♪キタ~PV♪ »