« ♪キタ~PV♪ | トップページ | ♪行列に♪ »

♪カップリング♪♪

     “RESCUE”のカップリング曲が 決定heart02
みたいです。

まだ聴いた訳ではないんですが
タイトルからして・・・・・

ドームコンを意識しての曲なのかな?
なんて・・・・

    “7DAYS BATTLE”bell

|

« ♪キタ~PV♪ | トップページ | ♪行列に♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

今日は。お久しぶりです。ご無沙汰してます。
今日はお知らせに来ました。
長年愛用してたブログ名『ジャニヲタ日和』を変更し、新たに『更沙日和 *soleil*』としました。
ブログ名は変わっても内容は今までと同じ進歩がありませんが。
お手数ですがお時間のある時にでも変更お願いします。面倒でしたらそのままでも結構ですので。

コピペする無礼お許し下さい。更沙。

投稿: 更沙 | 2009年2月 2日 (月曜日) 14時35分

wine更ちゃんへwine
お久しぶりです。
遊びに行っても 読み逃げばかりでごめんね~

は~いheart02了解しました。
変更しておきますね。
早速 今から~
お邪魔しま~すairplane

投稿: miko | 2009年2月 2日 (月曜日) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪キタ~PV♪ | トップページ | ♪行列に♪ »