« ♪亀ちゃんデー♪ | トップページ | ♪ディスクの整理♪ »

♪久々にランチ♪

本日 私 Nちゃんと久々にランチしてきました。

1年振りかな?

ランチを頂きながら 話すことはと言えば

やっぱり亀ちゃんのことheart04

であとは お互いの子供たちのことや家のこと!

“亀ちゃん 今頃 撮影してるのよね~”なんて言いながら
結局 行き着く先は 亀ちゃん(≧∇≦)

今日で 私の冬のバカンスは 終わりです。

あっという間の2週間でした。

でも

その間 一度も雨が降らなかったという~sun

私ってもしかして 晴れ女???

|

« ♪亀ちゃんデー♪ | トップページ | ♪ディスクの整理♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪亀ちゃんデー♪ | トップページ | ♪ディスクの整理♪ »