« ♪和也クンのお誕生日によせて♪ | トップページ | かっちゃんたら〜♪ »

♪kazuya kamenashi*039*の印鑑

kazuya kamenashi*039*のことなんですけど・・・・

どうしてなんでしょう?
お友達から 教えてもらったのに・・・・・
私の携帯では その印鑑が見れませんtyphoon

印鑑が
   和也っとなってるなんて 全くわかりませんから~

ただ     にしか 見えないんですけど・・・・・

これって Docomoではないから?

Softbankだから?

これって 
  

   かっちゃんから直接 和也となっている印鑑を
   見せてもらえってことよね~lovely

   ないdownないdown

と 言われそうですけど・・・・・・

   

|

« ♪和也クンのお誕生日によせて♪ | トップページ | かっちゃんたら〜♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
私もいろんな方のブログを見て、チェックしてみましたよ!私のはauなんですけど、バッチリ
印鑑が見れました!
ソフトバンクだけが見れないなんて!
そんなの、おかしいですよね!?
亀ちゃん!何とかして!!皆が同じように見れるようにしてよ~~!と、遠くから願うばかりです^v^

投稿: ゆみ | 2009年2月24日 (火曜日) 01時02分


私もauなので見られましたよ。
確か前日には付いて無かったような?

見られるといいですね。

投稿: アルジャンテ | 2009年2月24日 (火曜日) 08時55分

wineゆみちゃんへ
なじぇに~
亀ちゃんへの愛の差???
そんなことありえない~sweat01

明日 お友達に見せてもらえるから・・・
待ちます。
ゆみちゃんありがとう  ねheart04

投稿: miko | 2009年2月24日 (火曜日) 10時01分

wineアルジャンテさんへ
そうなんですよ。
追加したみたいで~

お茶目でしょ?
もう そんなことされたら・・・・・
って 見れないんですけどsweat01
気持が 可愛いですよね~
もう 大好きlovely

投稿: miko | 2009年2月24日 (火曜日) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪和也クンのお誕生日によせて♪ | トップページ | かっちゃんたら〜♪ »