« かっちゃんたら〜♪ | トップページ | 3月ですね〜p(^^)q »

ひとかけらも・・・・・?

昨日 娘を空港まで迎えに行ったcarの中で・・・・

当然 KAT-TUNの
      ONE DROPnote
は 全開なわけで・・・・

途中で

   CD 他のに変える?
   もちろん KAT-TUNのだけどheart04

   これでいいよ~。
   私 亀梨クン 
ひとかけらも好きじゃないもんsign03
             ↑
            失礼でしょう?
ママは こんなにも溺愛しているのにsweat01
おまけに単位が ひとかけらなんてeye

   デビュー前の亀梨クン 大好きだったのに・・・・・
   もう ビッグになり過ぎ~

ですって。

亀ちゃん 並びにKAT-TUNファンのみなさま
本当に申し訳ございませんm(_ _)m

と言いつつも

昨日 娘と KAT-TUNのPVを遅くまで観ておりました。
というより 見せましたが正解かしら??? 

   

  

|

« かっちゃんたら〜♪ | トップページ | 3月ですね〜p(^^)q »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント


なんとな~くわかる気はします。(なんとなくですよ)
まだあまり名も知れて無くて…
私だけが彼のカッコよさやいいとこ知ってる~♪
なんて思ってたのに…
後から好きになった人達に どんどん追い越され、今じゃ[私だけ]が無くなってしまった(>_<)

こんな感じ?
そりゃ 私ですね(汗)
でも好きですよ~
止まれません。

投稿: アルジャンテ | 2009年2月26日 (木曜日) 22時18分

wineアルジャンテさんへ

こんばんは☆
考えてみると
おマセさんだったんですよね~
先ほど確認したら
小学校の5年or6年生で亀ちゃんの魅力にどっぷりハマってたみたいですheart04

今も 過去のKAT-TUN見てますよ~
私の横で・・・・・

投稿: miko | 2009年2月26日 (木曜日) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かっちゃんたら〜♪ | トップページ | 3月ですね〜p(^^)q »