« ♪今日の少クラで〜o(^-^)o♪ | トップページ | ♪亀ちゃんは何処へ♪♪ »

♪ゆっちのONE DROP♪

おはようございますsun

今日もこちらは 昨日の亀ちゃんの写メ同様に
とってもいいお天気です。

でも
お昼過ぎから 予報によると雨になるみたいrain

午前中のうちに sunいっぱい浴びておかなくちゃ~

少クラでのゆっちのONE DROPwine

ゆっちらしいバージョンでしたよね~
  黒っぽい衣装だと良かったのに・・・・
って思っちゃいましたけど。

ここのところお天気が ちょっぴり不安定です。

明日は フラゲの日でしょう?
おまけに 例のananだし・・・・・

今日の雨が残るのでしょうか?

せっかく せっかく
雫と亀ちゃんをお迎えに行くのに、
太陽をいっぱい浴びて行きたいのにsweat01

あっ
でも
相合い傘っていうのも  ありかもheart04

|

« ♪今日の少クラで〜o(^-^)o♪ | トップページ | ♪亀ちゃんは何処へ♪♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪今日の少クラで〜o(^-^)o♪ | トップページ | ♪亀ちゃんは何処へ♪♪ »