« ♪ついに青い封筒が・・・・♪ | トップページ | ♪唄ってきます〜の亀ちゃん♪ »

♪ストレートヘアーの亀ちゃん♪

キタ~heart04

ストレートヘアーの亀ちゃんnotes

でも

やっぱり 私 クルリン亀ちゃんが・・・・
お好み~heart04

でも

この衣装には ストレートがお似合いかも・・・・

まあ
亀ちゃんなら 何でもおっちぇいってことなんですけどshine   ね

昨日 ミニステ中に娘から来たメール

    髪切って~

でした。

そう言えば

PVでもコーキから

    ロン毛~~っ

って言われてましたよね~

私 仁クンのロン毛好きだけどな~heart02

来週は いよいよ

    RESCUEの披露ですねnotes

  

|

« ♪ついに青い封筒が・・・・♪ | トップページ | ♪唄ってきます〜の亀ちゃん♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪ついに青い封筒が・・・・♪ | トップページ | ♪唄ってきます〜の亀ちゃん♪ »