« ♪聴いて~♪ | トップページ | ♪天気予報にRESCUE♪ »

♪カツカツ亀ちゃん・うたばん亀ちゃん♪

    カツカツの亀ちゃん・・・・・・


もうね~
亀ちゃんの横に 助手席に座ったりしたら 
心臓バクバクで~heart02
ホントにそんな シチュエーションになったら どうしましょう?

・・・って心配しなくても大丈夫なんですけどねたらーっ(汗)
    “私 目を閉じてる~~”
じゃなくて。


はい ちゃんと分かっています。
あり得ませんものねweep



で 結局 その場面しか 覚えておりませんbomb



  

    うたばんの亀ちゃん・・・・・

もう 新聞を何回も見直したし~
番組表を何回もリモコンで ピコピコやったし~

でも
でも
どちらも 間違いなく KAT-TUNって書いてあるし・・・・




でも
待てど暮らせど 出てこないbearing

おまけに もう忙しいったらありゃしない!!



時計もチェックしないといけなかったし・・・・・eye





やっと 登場しましたよね~
もう 
    “待ちくだびれたんですけど眠い(睡眠)
ってテレビに突っ込みそうになりました!

それにしても
相変わらず 黒が良く似合う~ロクーンlovely


結局
うたばんも亀ちゃんの姿ばっかり追っていて 
その他は 記憶にございませんbomb

あの亀ちゃんの ゆるふわの髪型 私のお気に入りチャペル

|

« ♪聴いて~♪ | トップページ | ♪天気予報にRESCUE♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪聴いて~♪ | トップページ | ♪天気予報にRESCUE♪ »