« ♪昨日の雫クン♪ | トップページ | ♪kazuya kamenashi*035*♪ »

♪アクティブ亀ちゃん♪

おはようございます。

今日は 全国的にとっても寒いそうですので

みなさま 暖かくしてお出かけ下さいね~

それにしても

亀ちゃん

相変わらず アクティブに忙しそうです。

昨日は 少クラの収録で唄って~

おネエMANSの収録をやって~

24日の放送みたいですよ(#^.^#)

それにしても

何故に 関西弁なの??

これにもきっと

深い謎が 秘められてるのでしょうか?secret

今夜は スーツ姿以外の雫クンが

初めてお目見え~heart04

予告をみてたら 

とっても寒そうなんですけど~

|

« ♪昨日の雫クン♪ | トップページ | ♪kazuya kamenashi*035*♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント


初めまして。

おネエMANSは24日なんですか?
予告を張りましたが見当たらず…情報収集しておりました。


いつもホンワリした優しい感じのblogですね~
また寄らせてもらいます。

投稿: アルジャンテ | 2009年2月19日 (木曜日) 22時21分

wineアルジャンテさんへ

おはようございます。
そして はじめましてheart02

コメントありがとうございます。

そうですよね 予告はありませんでしたものね。
来週も 雫クンがいっぱいですよねheart04
今日も ガッツリ踊るロクーンが見れるみたいですよ~
よろしかったら
また いつでもいらして下さい(#^.^#)

投稿: miko | 2009年2月20日 (金曜日) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪昨日の雫クン♪ | トップページ | ♪kazuya kamenashi*035*♪ »