« ♪白い首筋♪ | トップページ | ♪聴いて~♪ »

♪ほのかの真相が♪

   神の雫wine

とうとう ほのかの存在が 明らかになっていくんですね~

雫にしたら 自分の母親の他に女性が?って思ったら

そりゃ~ね~

父親との確執もうまれるというもので・・・・・・

切ないお顔のかっちゃんにキュンキュンしちゃいますよねheart02

それにしても

一青さんの猟奇じみたところ さすが田辺さんだわ~

ずーと以前に あんな田辺さんみたことあるような??

そして

そして

昨日 更新されたコーキのマニュアル。

おお~(一青さん風に)

   久々の長文読解なんて(#^.^#)

気合いが入りました!

コーキの言いたいこと よ~くわかりますよ。

せっかく この世に生を受けたのだから 一日・一日を

精一杯生きなきゃいけないんですよね。
それも 笑顔でheart04

同じように時を刻むのなら 楽しい時間の方がいいに決まってますものshine

|

« ♪白い首筋♪ | トップページ | ♪聴いて~♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪白い首筋♪ | トップページ | ♪聴いて~♪ »