« ♪カップリング♪♪ | トップページ | ♪白い首筋♪ »

♪行列に♪

行列に またまたかっちゃんが出演するんですね~

この週末 ズムサタをやっと見て~

あとは 何をしていたかというと・・・・・

この週末 何があったというわけでもないのに 

何だか バタバタしているうちに 日が暮れて 夜が明けて~

みたいな週末でした。

そして

気がつけば すでに2月になってるし・・・・・・

子供たちは 春休みに入って 
娘は 相変わらず 楽しいばかりの春休みのようですが・・・・・

息子は 就活がまだまだ続くみたいで~

様子を見に行った方が いいのかしら?
と思いながらも
甘い母だわ~とまたまた思いなおし・・・・・

今日に至るみたいな 週末を過ごしていました。

まあ
そういう中でも しっかり亀ちゃんを見過ごすこともなく
一日に何回となく 更新を覗きにいく始末sweat01

私ってば こんなことでいいのかしら?

と葛藤しつつも 
  亀ちゃんで夜が明けてsun
  亀ちゃんで夜が更けるshineという生活。

でも
止められないんですもの~sign03

           

  

|

« ♪カップリング♪♪ | トップページ | ♪白い首筋♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪カップリング♪♪ | トップページ | ♪白い首筋♪ »