« ♪行列に♪ | トップページ | ♪ほのかの真相が♪ »

♪白い首筋♪

HEY×3のロクーン~heart02

黒い衣装で とっても素敵でしたよね。

歌いだしの時の亀ちゃんの首筋見ました??

白い首筋に血管が浮き出てて・・・・・

とってもセクシーでしたlovely

マッチョは 苦手ですが

首筋の血管や腕まくりした時に 血管が浮き上がるでしょう?

もう  卒倒ものですshine

私 マニアックじゃないのに~

  でも これって 多分 亀ちゃんにしか卒倒しないかも

多分 いいえ絶対にsign02

今から 恵方巻きを買いに行ってきます。

もちろん ONE DROPを聴きながら~car

|

« ♪行列に♪ | トップページ | ♪ほのかの真相が♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪行列に♪ | トップページ | ♪ほのかの真相が♪ »