« ♪亀ちゃんは何処へ♪♪ | トップページ | ♪セレブリティーの亀ちゃんたち♪ »

♪anan&ONE DROP♪

年末年始にかけては White Christmas
を永遠とBGMとして流し~

ここしばらくは ONE DROPが永遠とBGMとして
流れそうな 我が家です。

ananは ヌー○もなく ちょっぴりSexyすぎるショットは ありましたが
まあ 許容範囲ということで・・・・・・coldsweats01

夕べ
寝る前にもう1回PVの鑑賞~とつけたのは
いいのですが・・・・・

パパが見ているのは 
パパの視線の先は・・・・・

もちろん

   ハマー(#^.^#)

何なんでしょうね~

車種を いろいろ申しておりましたが・・・・・・

   ハマーと3#%&△・・・・・

私には よ~く わかりませんsweat01

まあ
セレブリティーなロクーンが観れたということで・・・・heart04

全然 おっちぇいですものshine

|

« ♪亀ちゃんは何処へ♪♪ | トップページ | ♪セレブリティーの亀ちゃんたち♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、ご無沙汰しています(汗)
PVもメイキングも、とっても素敵なロクーンですね☆
mikoさんのご主人と同じく、我が家の旦那様もKAT-TUNそっちのけで、後ろに並んでいるハマーに釘付け!
ハマーよりも、数段素敵な彼らが並んでるじゃないよー!と怒ってみました(笑)
そこは、見えないらしいです(爆)
絶対にKAT-TUNの方が素敵ですよね~♪

投稿: えり | 2009年2月11日 (水曜日) 21時12分

wineえりちゃんへwine
こんばんは☆
こちらこそ ご無沙汰しています。

眠り姫は解消されましたか?

そうなんですよね~
どうして男性陣は ハマーに釘付けなのでしょうsweat01
でもね。 
さすがに 弘人のプールはわかったみたいですよ~(爆)

投稿: miko | 2009年2月11日 (水曜日) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪亀ちゃんは何処へ♪♪ | トップページ | ♪セレブリティーの亀ちゃんたち♪ »