« ♪ほのかの真相が♪ | トップページ | ♪カツカツ亀ちゃん・うたばん亀ちゃん♪ »

♪聴いて~♪

   聴いて×14
      ↑
  ちょっぴり手抜きsweat01
  かなり手抜きsweat01 

ONE DROPのリリースサイトの亀ちゃんからのメッセージheart02


亀ちゃんにだったら

      呪われても 本望ですsign03

と、またまた爆弾発言ですが~

今日 突然でしたが 
亀ともちゃんと ちょっとだけお茶しましたcafe

ってガッツリ お昼もいただきましたけど・・・・

久々にいろいろお話しました。
・・・と言っても 亀ちゃんのお話ばかりですがheart04

その時に 亀ちゃんからのメッセージがアップされたんです。

即 mobilephoneとにらめっこする二人sign03

至福の時でしたわ~lovely

      

|

« ♪ほのかの真相が♪ | トップページ | ♪カツカツ亀ちゃん・うたばん亀ちゃん♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪ほのかの真相が♪ | トップページ | ♪カツカツ亀ちゃん・うたばん亀ちゃん♪ »