« ♪kazuya kamenashi*035*♪ | トップページ | ♪かっちゃんのバースデーイヴ♪ »

♪亀ちゃんでいっぱい

おはようございます。

先日までの 小春日和は 何処へ???

ここ数日めちゃくちゃ寒くて(つд⊂)エーン

今日も こちらは雨。

関東地方も rainorsnow・・・・・・・

亀ちゃんもきっと寒い中で 撮影なんでしょうね。

昨日は 三軒茶屋での撮影だったみたいで

  数分前まで そこにいたのにsweat01

と息子が言ってました。

亀ちゃん大好きな母を持つと

息子も大変ですよね~

先日も 

  カツカツの始まる前に~と思って電話したんだけど・・・・

ってphoneto

まあ 気遣いしていただいて・・・

その電話の内容は 

  就活の経費がかかって 大変sign03

との内容で・・・・・

私だって コンの申し込みに経費がかかって大変なのに・・・・

まあ

お互いに  経費 というのが何とも変ですけどねsign02

  

|

« ♪kazuya kamenashi*035*♪ | トップページ | ♪かっちゃんのバースデーイヴ♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

mikoちゃん、こんにちワイン♪
裏ブログFC2に引越ししてしまいました。
すいません(゜ーÅ)
こっちも今日は雨ですよ。
わんこの散歩に困ります(苦笑)
三軒茶屋で撮影?そうなんだ。
高速飛ばして、1時間くらいかな?
一度でいいから見てみたいもんです。
この時期なんかと要りようで、金欠ですよ!!!(苦笑)

投稿: うさこ | 2009年2月20日 (金曜日) 10時23分

wineうさこちゃんへ

お引越ししちゃったの~?

表で 楽しませていただきますね。


お散歩が 大変ですね。
こちらの雨は なんとか上がったみたいです。
でも とても寒くて~~sweat01

私もずーと金欠状態ですdown

投稿: miko | 2009年2月20日 (金曜日) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪kazuya kamenashi*035*♪ | トップページ | ♪かっちゃんのバースデーイヴ♪ »