« ♪kazuya kamenashi*039*の印鑑 | トップページ | ひとかけらも・・・・・? »

かっちゃんたら〜♪

いつものようにkazuya kamenashiをクリック(#^.^#)

すると  そこに最初に出てきた文字は~

    正解は?

    ってこれ何?

    何の正解?

     って

    質問はな~に?

・・・・・・とまあ

私の頭の中は グチャグチャtyphoon

ひょっとして

ひょっとして

今度は 文字も見えなくなったりしてる?

私の携帯down

それとも

ひょっとして

カツマニュとリンクしてる?

ビンゴーlovely

亀ちゃんの考えてることは 全てお見通し~up

と先ほどまで 凹んでいたのなんて

すっかり忘れてしまった私でしたsign03

ヘッドスパ。
亀ちゃん 癒されました?

実は 明日 私もヘッドスパに行くんです(v^ー゜)ヤッタネ!!

もう何という偶然sign02

・・・・・というか~

娘のお供なんですけどね・・・・(^-^;

|

« ♪kazuya kamenashi*039*の印鑑 | トップページ | ひとかけらも・・・・・? »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪kazuya kamenashi*039*の印鑑 | トップページ | ひとかけらも・・・・・? »