« お雛まつりなので~♪ | トップページ | 照れる仁クン&亀ちゃん♪ »

明日こそは お迎えに(^_-)-☆

こんばんはshine

みなさまいかがお過ごしですか??

きっと
きっと

素敵な雫クンや亀ちゃんに癒されてheart02
ふわふわな気持ちになってるのでしょうね~heart02

かくいう私は・・・・・・

まだ お迎えに行けてません。

何故に???

今日も1日

  入荷しましたよ~

という電話をひたすら待ちましたが・・・・・

え~~~
電話は入りましたが、

  本日も入荷されてません。
  明日には 入荷すると思います。

・・・と言われた私。
明日には 必ず入荷すると信じています。

噂では もう半端なく素敵な亀ちゃん満載とのことで・・・・・heart04

明日 お迎えに行って
家まで無事にたどり着けるでしょうか??

|

« お雛まつりなので~♪ | トップページ | 照れる仁クン&亀ちゃん♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お雛まつりなので~♪ | トップページ | 照れる仁クン&亀ちゃん♪ »