« whitedayのクッキー作り♪ | トップページ | チケットを取りに行ってきます♪ »

ハードディスクの整理(^_-)-☆

今日は ハードディスクの整理をしようと思っていたのですが、
結局 整理とは名ばかりで、

ちょっとのつもりが 亀ちゃんに見とれてしまって~heart04

作業が ちっとも進みませんsweat01

やっぱりね~
こんなことなら 娘にやってもらえば良かったι(´Д`υ)アセアセ

おまけに
ここ数日の睡眠不足がたたって

頭は ボーとしているし・・・・・bomb

夕べこそは~と早めに就寝するはずが、
ちょっとだけ RESCUEのPVを観るはずが

メイキングまで含めて しっかり2回は
観てしまったんですsign03

お昼からは 出産祝いを買いに行かなきゃだし・・・・・

久々に 栄養剤でも飲もうかな~~

|

« whitedayのクッキー作り♪ | トップページ | チケットを取りに行ってきます♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« whitedayのクッキー作り♪ | トップページ | チケットを取りに行ってきます♪ »