« Rescueのポスター♪ | トップページ | whitedayのクッキー作り♪ »

瞼の腫れがひきません(^_^;)

カツカツもうたばんも

リピートしたいのに・・・・・・

と言っても それぞれ数回は リピートしてるんですがsweat01

それでは まだまだ足りなくて・・・・・

でも

でも

今の私が 何回もやっていることは~

Kazuya Kamenashiの
*001*~*049*を何回も何回も読み返すことconfident

   ここテストに出ますよ~

というくらい
暗記する勢いで読んでしまっています。

   あっ この日は こうだったよね~

   そうそう  この日は・・・・・

なんて 想いを馳せながら
涙しながら(u_u。)

こんなセンチになっている時に

娘は 帰ってしまいますairplane

おまけにね~
今日のお天気と言ったらtyphoonになるらしいんですよ~

      

        続きを読む~

     

|

« Rescueのポスター♪ | トップページ | whitedayのクッキー作り♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Rescueのポスター♪ | トップページ | whitedayのクッキー作り♪ »