« 申し込み♪ | トップページ | 今日は・・・・・(^_-)-☆ »

亀ちゃんのごくせん♪

昨日 ごくせんを見ました。

そして今日もごくせん見てます。
どうしても 亀ちゃんのごくせん見たくなりますよね~

・・・・・ということで見ています。

まだ10代の亀ちゃんなのに
とっても大人っぽくて・・・・lovely

今日の日曜日は 少しはのんびりできるでしょうか?

金曜日からこっち
何だかめちゃくちゃ忙しくて~sweat01

もちろん すべて亀ちゃんごとですけど。

チケットの追加に始まり
当落の電話にドキドキ・ソワソワして。

そして
Mステでは リアフェの仁亀の舌打ちに
ノックアウトされ。

亀ラジの亀占~の小芝居亀ちゃんに笑い。

真夜中の少クラでは 睡魔と闘いながら見ました。

ごくせんの続きをみなきゃheart04

|

« 申し込み♪ | トップページ | 今日は・・・・・(^_-)-☆ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

なんだかバタバタと気忙しい怒涛の週末でしたねcoldsweats02

私も土曜日の『ごくせん』を見てて、
「やっぱり竜が一番よね!」
って思ったら逢いたくなりました~

で、私は 海賊帆 のカメちゃんを堪能しましたよheart04

竜の頃のカメちゃんは今よりずっとオトナっぽくて綺麗ですよねheart01

投稿: *mama* | 2009年3月30日 (月曜日) 22時46分

cherryblossommamaさんへ
ホントに すごく忙しい週末でした(^_^;)

あとは 5月を待つだけ?ですよね!!
‘竜’の亀ちゃん mamaさんが言われるように
今より大人っぽいですよねshine

5月の亀ちゃんの髪型は どのように変化しているのでしょうsign02

明日 私も海賊帆の亀ちゃんを堪能します♪

投稿: miko | 2009年3月30日 (月曜日) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 申し込み♪ | トップページ | 今日は・・・・・(^_-)-☆ »