« 明日こそは お迎えに(^_-)-☆ | トップページ | やっと・やっとの雫クン♪ »

照れる仁クン&亀ちゃん♪

仁クン&亀ちゃん~

あのツーショットは な~に???

可愛すぎですよね~

嬉しいような 恥ずかしいような 
はにかんだような笑顔shine

一人 真夜中に テレビに向かって 叫びそうになりました~coldsweats01

私 来週まで 待てるでしょうか?

って  待たなきゃ仕方ありませんけど~~sweat01

     昔は よく赤亀のツーショットがあったよ~

って聞いています。

    娘から・・・・

とっても嬉しそうに笑いあっている二人。

無邪気そのものですよね~

こちらにいる間に とっておきの映像をビデオからDVDに
編集してくれるって言ってくれたけど・・・・・・

   あの~
   いつ頃でしょうか??

ところで
photo bookの入荷の連絡が まだ入らないんです。

待つ身の女は 辛いわ~~

   

|

« 明日こそは お迎えに(^_-)-☆ | トップページ | やっと・やっとの雫クン♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

まだ来ませんか?
私は昨日手元に届きました(o^∀^o)
本屋に注文したお友達は同じように『入荷待ち』でイライラしておりました。
売れてるのかな?
売れてくれると嬉しいですね。ホントにステキな亀梨和也がいるので、沢山の方に見て欲しいです。
感想もお待ちしてます。

まず…お届けですね。

投稿: アルジャンテ | 2009年3月 5日 (木曜日) 13時44分

Photo Bookはお手元に届きましたか~?
今頃は魅惑的な雫に酔いしれてる頃でしょうか?

昨夜の仁亀2ショットに思わず叫んじゃいましたよcoldsweats01
2人の照れようが可愛くて可愛くて、
「こっちが恥ずかしくなるじゃんっsweat01可愛いなぁっhappy02
なんてsmile

昔の双子のようにくっついてる仁亀も可愛いけど、
照れまくってる大人の仁亀もたまりませんheart01

投稿: *mama* | 2009年3月 5日 (木曜日) 23時14分

wineアルジャンテさんへ
こんばんは☆

今日の夕方 
  “入荷しました♪”という電話が入って、
お迎えに行きたかったのですが、パパが帰ってくる時間が迫っていたので 断念しましたsweat01
今夜 ゆっくり酔いしれたかったのに~~

朝一番で お迎えに行きます。
雨にも負けず・・・・・
明日の降水確率80%ですって??

投稿: miko | 2009年3月 5日 (木曜日) 23時47分

winemamaさんへ
こんばんはshine

明日 朝一でお迎えに行ってきます。
そして 明日は 一日眺めて・・・・・
酔いしれるつもりです。

仁亀のツーショット やっぱり突っ込んじゃいました?
ですよね~heart01
きゃわいいったらありゃしない~(#^.^#)

照れまくるあたり まだまだ無邪気ですよねshine

投稿: miko | 2009年3月 5日 (木曜日) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日こそは お迎えに(^_-)-☆ | トップページ | やっと・やっとの雫クン♪ »