« アルバムが(^_-)-☆ | トップページ | リピートが止まらなくて♪ »

WBCと嵐に~♪

昼間は WBCに酔いしれ~

夜は夜で嵐三昧の私でした。

それにしても

サムライジャパン 凄かったですよね~

3-3になった瞬間
お友達は見ていられなくて

  テレビ切っちゃった~

とのこと。

私も心臓バクバクもので 
それでもしっかり見ましたよ~

  宿敵を下して~

   サムライジャパン 

    本当におめでとうございますsign03

そして

夜は

永遠と嵐を見てしまいました~

今年もそうですが
去年からの嵐の勢いと言ったら

勢いは止まりませんね~shine

そして

例によって真夜中に一人・・・・・

亀ちゃん きっと  きっと

サムライジャパンの活躍に歓喜して
今夜 きっと眠れないかも~

なんて思いながら
亀ちゃんの笑顔が浮かんで
ちっとも眠れなかったmikoでした~bomb

春って
どれだけ寝ても眠たいのに~~sweat01

|

« アルバムが(^_-)-☆ | トップページ | リピートが止まらなくて♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アルバムが(^_-)-☆ | トップページ | リピートが止まらなくて♪ »