« 愛しい人からの♪ | トップページ | PINKY(^_-)-☆ »

3周年♪

      shineCongratulationsshine

3年前の今日が ロクーンのデビュー日heart04

寝る前にどうしてもこれだけは書きたくて・・・・・

これからも 素敵なロクーンを

たくさん見せてくださいね(#^.^#)

まずは~

5月のドームコン(≧∇≦)

とっても楽しみです!!

チケット とれますよね~

|

« 愛しい人からの♪ | トップページ | PINKY(^_-)-☆ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

デビュー3周年おめでと~
もう3年だね、嬉しいよねぇ~
当時のTV見直してたんだけど
すげ~やんちゃだぁ~(笑)
今ちょっと大人になった気がするよ!
これからも、応援してこ~\(≧∇≦*)/キャー!

投稿: うさこ | 2009年3月22日 (日曜日) 08時46分

cherryblossomうさこちゃんへ
こんにちは(#^.^#)

ホントにヤンチャ盛りの6人だったんですよね~
まだまだ亀ちゃんの存在を知る前でしたけど・・・・
テレビは 何故かしっかりチェックnotes
綺麗なものには 目がなくて~coldsweats01

これからもずーと・ずーと一緒confident

投稿: miko | 2009年3月22日 (日曜日) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 愛しい人からの♪ | トップページ | PINKY(^_-)-☆ »