« 照れる仁クン&亀ちゃん♪ | トップページ | お持ち帰りして~♪ »

やっと・やっとの雫クン♪

おはようございます。

今日も 冷たい雨が降っていますrain

photobook やっとお迎えに行けます。

娘からも

   普通に店頭にあったよ~

なんてとっても凹むようなことを言われつつ・・・・・

もしかして

私が予約した本屋さん以外には まだ早く入荷していたってこと???

まあ
なんてことでしょう~~coldsweats02

みなさんのブログで素敵な雫クンを見たり、
お友達から写メをもらって見たり、
ラジバンダリー~~~~eye

窮地をしのいでおりましたが・・・・・

やっと

photobook
この手に出来ますlovely

遅ればせながら

行って参ります~run

|

« 照れる仁クン&亀ちゃん♪ | トップページ | お持ち帰りして~♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

待ちに待った雫くんですね♪ 私も 届いたのは昨日でしたが 家事の手を止めて見入ってました(*^o^*) お迎え行ってらっしゃ~い(*^▽^*)/

投稿: なぎ | 2009年3月 6日 (金曜日) 08時34分

wineなぎちゃんへ
おはようございます♪

やっと&やっとです~(#^.^#)
今夜は 娘が夕食作ってくれるって言うから
甘えちゃいますlovely
・・・と言うことは ず~と亀雫クンをみつめていられる??
素敵過ぎ~notes

まずは お迎えに行ってきますねshine

投稿: miko | 2009年3月 6日 (金曜日) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 照れる仁クン&亀ちゃん♪ | トップページ | お持ち帰りして~♪ »