« チケットを取りに行ってきます♪ | トップページ | 愛しい人からの♪ »

爆睡でした~

昨日は お友達とランチに行って~

それが
結構 ヘビーで・・・・・・

とっても美味しかったのですが~

私たちがいただいたのは 
  ‘ビーフシチューランチ’

昨日 日韓戦があってたでしょう?

私たちが行ったカフェもしっかり中継してました。

私たちがお店に入った時間帯は 
まだお客さんが少なかったのですが、
気がつけば いつのまにか店内は 人・人・人・・・・・

亀ちゃんも いまごろどこかで この試合を
観戦してるかな?なんて思いながら
ランチしてました。

おなかいっぱいになった私たちは
あっちのお店 こっちのお店と歩き回って~

もう
自宅に着いたころには バタンキューsweat01状態で・・・・

私 目ざましを00:00にセットして
22:00には 寝てしまいました!

多分 爆睡状態!!

カツカツは 無事に見ましたが・・・・・
亀ちゃんが画面に出てくるまで
意識もうろう状態だったんです。

昨日のカツカツも面白かったですよね~lovely

ベッキーが

  アルバムのジャケット真っ黒でしょう?
  どうせ~

って言っていたのが とっても可笑しくて~~

|

« チケットを取りに行ってきます♪ | トップページ | 愛しい人からの♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チケットを取りに行ってきます♪ | トップページ | 愛しい人からの♪ »