« 亀ラジ(^_-)-☆ | トップページ | 亀ちゃんの絵文字と1582♪ »

芸能界のオキテSP2(^_-)-☆

昨日も ロクーンの皆様には 

終始笑わせていただきました。

オープニングで登場のロクーンの素敵なことheart04

私 きっと 両眼とも 

       heart02 heart02
の状態だったのは 間違いないと思います。

それでも
パパと一緒に見ていたので
平常心は 失われていなかったはずでしたが・・・・

パパに 言わせると

     トロケテいた!

そうです。

アイスじゃあるまいし~~

でも
昨日の亀ちゃん どのショットも綺麗でしたよね~~

もちろん
マッサージのショットも含めて( ´艸`)プププ

|

« 亀ラジ(^_-)-☆ | トップページ | 亀ちゃんの絵文字と1582♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 亀ラジ(^_-)-☆ | トップページ | 亀ちゃんの絵文字と1582♪ »