« お誕生日(^_-)-☆ | トップページ | 目撃情報がチラホラ(^_-)-☆ »

カットに(^_-)-☆

おはようございます!

昨夜から雨が 降っていますrain
久々の雨になりました。

本日 カットに行ってきます。

亀ちゃんほど ヘアースタイルを変えるわけでは

ありませんが、美容室にはよく行きますよね~

でも スタイルを変える勇気は なくてsweat01

結局 

  どこを どう切ったの?

ってみんなに言われるくらい変化なし!!

5月のライブでは 
亀ちゃんどんな髪型になるのでしょう?

別にどんな髪型でも全然おっちぇいheart02ですけど・・・・

でも あの髪型と~

   その髪型と~

   この髪型は~

慣れるまでに 時間がかかりましたね~~

結局 どんなんでもいいってわけじゃない私sweat01

でも

でも

サプライズもいいかもですよね!  

|

« お誕生日(^_-)-☆ | トップページ | 目撃情報がチラホラ(^_-)-☆ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お誕生日(^_-)-☆ | トップページ | 目撃情報がチラホラ(^_-)-☆ »