« 今回は王道で(#^.^#) | トップページ | ごくせん解禁(^_-)-☆ »

アルバム♪

明日 アルバムが手元にやってきます!!

で最初に聴くのは もちろん私なんですが、
光栄なことに 息子も一緒に聴けるんですよ♪

って本人は 光栄だとは 決して思ってないでしょうけど(^_-)-☆

明日 この連休 帰省する息子のために
アルバムが 間に合うといいんですけど・・・・・

だって
空港までの往復って 距離が長くて
きっと ばっちり聴く時間がありそうなんですものheart02

   ママの車の中って KAT-TUN以外かからないよね~

と言われていますが、一応他のCDも車内には あるんですよ。
ただ かけないだけで・・・・sweat01

|

« 今回は王道で(#^.^#) | トップページ | ごくせん解禁(^_-)-☆ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

mikoさん こんにちは♪ 私も今アルバム聴いています♪
《春夏秋冬》がとっても好きです
早く全曲覚えなくちゃいけませんね!
私の車の中も KAT-TUN以外の曲は流れず 子供達に同じような事を言われてますo(><)o


投稿: なぎ | 2009年4月28日 (火曜日) 11時32分

tulipなぎちゃんへ
おはようございます!!

なぎちゃんも車の中は KAT-TUNだらけなのね~(#^.^#)
ですよね~~

今朝は しっかりBGMになっていますlovely

投稿: miko | 2009年4月30日 (木曜日) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今回は王道で(#^.^#) | トップページ | ごくせん解禁(^_-)-☆ »