« 一路 空港へ♪ | トップページ | 地方ツアー(^_-)-☆ »

9月を待たずに(^_-)-☆

9月を待たずに亀ちゃんに逢えることになりました!!

だって

ホントに 地方ツアーが発表されたんですものlovely

これは やっぱ行かなきゃでしょう??

きゃ~ 

夏のバカンスの予定がこんなに早く入るなんて~

私 壊れている場合じゃないですよね~sweat01

娘に

  地方ツアーあるのよ~heart04

って早速ご報告!!

そしたら何と、

  マリンメッセに行きたい!!

とうとう 彼女も 亀ちゃんの小悪魔の魅力に

ハマっちゃったのかしら??? 

ちょうど夏休みですものね~~ 

|

« 一路 空港へ♪ | トップページ | 地方ツアー(^_-)-☆ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、チヒロといいます。東京の亀担、ゆうこさんに地元熊本在住のブロガーさんがいらっしゃると紹介されてのぞきにきました。身近にKAT-TUNファンがいないので寂しく思っていました。これから度々おじゃまさせてください。

投稿: チヒロ | 2009年5月24日 (日曜日) 16時54分

tulipチヒロさんへ
はじめましてheart04
そして 遊びに来ていただいて 嬉しいです。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますshine

ドームコンの時 ゆうこさんからお食事のお誘いを受けていたのに 参加することができずに 申し訳なく思っていました。

またいつでもいらして下さいねsign03

亀ちゃんの紡いでくれた絆って 凄いですよね~heart04

投稿: miko | 2009年5月25日 (月曜日) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一路 空港へ♪ | トップページ | 地方ツアー(^_-)-☆ »