« 9月を待たずに(^_-)-☆ | トップページ | アルバムを聴きながら(^_-)-☆ »

地方ツアー(^_-)-☆

おはようございますsun

この週末 ず~とメールのやりとりで・・・・・・

そう

地方ツアーのことで バタバタとsign03

ってまだ 申込みの案内もないのに・・・・sweat01

   ひょっとして?

   でも まさかね~

と思っていた地方ツアーが ホントに 夏にあるなんて。

もう これは 行くっきゃないでしょう??

っと勝手に決めて 

やはり

行くことに 決定しましたsign03

チケット またまた 激戦になるのでしょうね~sign02

|

« 9月を待たずに(^_-)-☆ | トップページ | アルバムを聴きながら(^_-)-☆ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます!
東京ドームお疲れ様です♪

私は、東京は5/15と16だけでしたが・・・
今週末は京セラドーム、3連戦です★

でもまた始まりますね~
まだどこへ行くか決めきれず、ずっと悩んでいます。
mikoさんは地元があるのかな。
いいな~(*^^*)
なんか決断できない日程ですね。。。

でも楽しみです♪

投稿: YUKI | 2009年5月27日 (水曜日) 08時15分

yachtyukiさんへ
こんにちは(#^.^#)

15.16とドームに行かれてたんですね!!
そして 今週末は 3日連続なんですね~heart04

素敵な亀ちゃんに逢えるんですね!

地方ツアーは もう夏休みに入ってるでしょう?
凄い激戦になりそうですよね??

でも 行きたいです♪♪

投稿: miko | 2009年5月27日 (水曜日) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9月を待たずに(^_-)-☆ | トップページ | アルバムを聴きながら(^_-)-☆ »