« ドームに向けて(^_-)-☆ | トップページ | 離愛〜♪ »

怒涛の3日間(*^_^*)

ドームコンが始まって

3日が過ぎました!

はいheart02

この3日間で わたくし 完全に壊れていますsweat01

脳内で

  “1582

は ひたすらリピートを続け・・・・・

毎日・毎日 眠れない夜を過ごしています!!

おまけに 昨日 亀ちゃん とうとう壊れてしまいましたheart04

もう テンションが かなり高くて~~

みなさん御存知のとおり

昨日 ゆっちのバンジー 

     大成功!!!

ちょっと低めの設定でしたけど・・・・・

ゆっちにしたら あの高さでも 命がけでしたよね~

ゆっち  よく頑張ったbell

そして   亀ちゃんが ハグ~~

もう  大感激の一瞬でした。

昨日の亀ちゃんのソロは・・・・・・・

って一日目から書きたいのですが、

もう頭の中が混乱してて・・・・・・

レポとは 程遠いものです。

もう何から 書いていいのか わからない状態!!

だって  わたくし 壊れてるんですものsweat01

そうそう

昨日の亀ちゃんのソロは、

花火を両手に持って クルクルと・・・・・

もうね、常にとびっきりのエロっぽさ全開でございました。

MCでも 亀ちゃんの暴走は続き、

おまけに エロトーク!!

久々に聞きました・・・・・・(v^ー゜)ヤッタネ!!

そして

亀ちゃんのハイテンションぶりはまだまだ続き・・・・・

花道をそれて アリーナD4席のとこまで行っちゃって、

係の方が制止に大慌てでしたよ~

もう

お茶目なんだから・・・・・

そして

そして

スクイズボトルは 投げちゃうし・・・・・

もう

みんな きゃ~きゃ~ものでしたよ。

当然ですよね~~

そして

あれは 誰だったのでしょう??

花道を メインステージまでジュニアを肩車して

走り抜けてましたrun

そして

あまりの暑さに 顔を手で扇いでいて

亀ちゃんったら その手を鼻にぶつけちゃって

   “イタっ!!”

というお顔も またまた可愛くて・・・・・

う~ん やっぱり

コンレポとは 程遠いですね!!

でも

亀ちゃんの様子は 少しは 伝わりました???

昨日 娘と代官山でランチしました。

とっても静かな素敵なお店でしたよ。

ドームでの 人・人・人・・・・が嘘のような静けさで~~

とってもホッとした静かな時間でした!!

|

« ドームに向けて(^_-)-☆ | トップページ | 離愛〜♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドームに向けて(^_-)-☆ | トップページ | 離愛〜♪ »