« 離愛〜♪ | トップページ | 一路 空港へ♪ »

私のオーラス♪

今日は 私にとってのドームコンのオーラスでしたnote

ステキな亀ちゃんを堪能出来た日々でした!

今度 亀ちゃんに逢えるのは ドリボ♪

それまで 今日の小悪魔亀ちゃんを忘れずに 大切に胸に閉まっておきます!


肝心なライブですが 今日は 『僕街』を歌ってくれて〜note


私が 亀ちゃんを亀ちゃんとしっかり認識して 真っ逆さまに堕ちたひと恋shine

もう この辺から 涙が一筋!


本日のバンジーは 『メンバーに代わってもらえる券』を使用したゆっち。

そう 上田クンがバンジーnote

見事に綺麗なフォームで バンジー 大成功shine

ロクーンがとっても輝いていたライブnote


ホントにKAT-TUNって最高shineshine

|

« 離愛〜♪ | トップページ | 一路 空港へ♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 離愛〜♪ | トップページ | 一路 空港へ♪ »