« 私のオーラス♪ | トップページ | 9月を待たずに(^_-)-☆ »

一路 空港へ♪

今 空港に向かっています!


あっという間の8日間でした(^O^)


その間の私はと言えば 毎日○○〜ドームnote

ステキな亀ちゃんにたくさん逢えましたheart01


でも これも家族のおかげです。

7日間も コンサートに行かせてくれたパパ。


そして 毎日 駅まで送り迎えしてくれた息子。


そして ステキなrestaurantのお店にいっぱい連れて行ってくれて KAT-TUNコンデビューをした娘。

み〜んなのおかげですheart01


ホントにありがとうheart01

春のバカンスは 終わります!

でも また 秋のバカンスが今年は 待っていますnote


また お願いしなきゃ(^O^)

|

« 私のオーラス♪ | トップページ | 9月を待たずに(^_-)-☆ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~

スゴイですね~7日間も見られるなんて、ホントに理解のある家族に感謝ですよね(うちの旦那にも見せてやりたい)

9月を待たずに逢える事にもうらやましいっ(≧∇≦)


今度はどんな亀ちゃんを魅せてくれるのでしょうか?

投稿: アルジャンテ | 2009年5月24日 (日曜日) 08時32分

tulipアルジャンテさんへ

おはようございます。
そうですね~
ホントに 家族に感謝です♪♪

でもまさか9月を待たずに逢える~~
なんて思っていませんでしたので、
思案中です!!

・・・・とまたまた行く気満々なんですcoldsweats01

投稿: miko | 2009年5月25日 (月曜日) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私のオーラス♪ | トップページ | 9月を待たずに(^_-)-☆ »