« サプライズに・・・・ | トップページ | アップされました(#^.^#) »

6時には 着席??

コンサートまで 2日になりましたね!

先日 亀ちゃんは・・・・・

   15分前には 着席を~

って言ってましたが。

今度は じゅんのが

   30分前には 着席を~

って、私 15日 17時ギリギリかもしれないのに・・・・・

やだわ~

メークを直さなきゃだし・・・・

まあ 誰も観てないですけどsweat01

|

« サプライズに・・・・ | トップページ | アップされました(#^.^#) »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サプライズに・・・・ | トップページ | アップされました(#^.^#) »