« ドームコンの構成は? | トップページ | 6時には 着席?? »

サプライズに・・・・

お友達からのメール♪

   来週のサプライズにKAT-TUNが出るって!!

という内容ものをいただきました!!

でも 一瞬 ポカンの私。

サプライズって何?

多分 番組名だと思われるけど・・・・・

なんて その程度の頭の回転でした。

早速 新聞をチェックsign03

まあ なんてことでしょう・・・・

日テレさんでございました。

これって カツカツで言っていた あの連動企画sign02ですよね~

ゆっちの バンジーが見れるという連動企画ですね。

何だか 今回のライブ ものすごいサプライズが

目白押しかも・・・・・ですね!!

|

« ドームコンの構成は? | トップページ | 6時には 着席?? »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

mikoさんこんばんは〜

そうなんですよね〜
昨日は番組見てて、最後にお知らせにビックリしてしまいました。

その時は単純にアルバムの宣伝かな・・・
って思ったけど
よく考えれば、7時からの生番組!!!
コンサート会場から生中継ってことかしら〜?

私はちょうど帰りの新幹線の中でリアルタイムに見れないのが残念。

mikoさんは会場にいてその場にたちあえるんですよね!!!
楽しみですね〜〜〜〜♪

投稿: nao | 2009年5月12日 (火曜日) 21時25分

tulipnaoさんへ
私 この日 サプライズを見てなくて・・・・
お友達からのメールで知って ビックリ!!

時間的に ドームからの中継は 間違いないんでしょうけど~
4択問題らしいですが、どんな風になるのでしょう??

しっかり 見届けておきますねheart04

投稿: miko | 2009年5月13日 (水曜日) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドームコンの構成は? | トップページ | 6時には 着席?? »