« 怒涛の3日間(*^_^*) | トップページ | 私のオーラス♪ »

離愛〜♪

昨日のプロデュースは 亀ちゃん!


『離愛』来ましたheart01

でも でも


歌→AT-TUN

カメラマン→亀梨和也でお送りされちゃってsweat02


それはそれで 可愛かったんですよ!


でも
でも
亀ちゃんのセクシーな声とあのセクシーダンスが見られなくて〜〜(:_;)


今回 ゆっちは バンジー 飛べず。

やっぱり 高いですよね〜sweat02


要求助者は 高木クン。

昭和ジャンプの亀ちゃんも参加して 高木クン 玉森クンとで

『真夜中のシャドーボクサー』を歌いましたnote

昨日もとっても 可愛い亀ちゃんでした!

|

« 怒涛の3日間(*^_^*) | トップページ | 私のオーラス♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 怒涛の3日間(*^_^*) | トップページ | 私のオーラス♪ »