« アルバム三昧(^O^) | トップページ | ドームコンの構成は? »

カツカツの第三章♪

カツカツ 第三章~bell

隣の部屋で テレビを見ていた息子が 飛び出してくるくらい

笑っていたらしいです・・・・sweat01  わたくしsweat01

仁くんたちが一生懸命取り組んでいるのを 

必死で見ていました。

でも~

ワイプの亀ちゃんがキュートすぎて・・・・

気になる気になるheart04

あの髪型 大好きなんですけど~~shine

6人が 扉の向こうからやってきた瞬間

わたくし

息をするのを しばし忘れましたからcoldsweats01

あの亀ちゃんにもうすぐ逢えるんですよね!!

|

« アルバム三昧(^O^) | トップページ | ドームコンの構成は? »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

mikoちゃん、こんばんは♪
昨日の亀ちゃん、凄い可愛い髪型だったよね♪
ストレート好きの私でも
あのくるりんはステキだと思うもん(〃ω〃) キャァ♪
でも、いつ収録したんだっけ?(苦笑)
もう少し髪伸びてるかもね?
いよいよ来週逢えるんだぁ~嬉しいなぁ♪

投稿: うさこ | 2009年5月 7日 (木曜日) 21時07分

tulipうさこちゃんへ

こんにちは♪

私もサラサラストレートの亀ちゃん 大好きです(#^.^#)
でも あのクルリンヘアーは キュート過ぎて・・・・
真夜中なのに ‘きゃあ~きゃあ~’言ってました!

あの髪型もライブでありかもheart04
来週 逢えるんですよね(^_-)-☆

投稿: miko | 2009年5月 8日 (金曜日) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アルバム三昧(^O^) | トップページ | ドームコンの構成は? »