« カツカツの亀ちゃん(^_-)-☆ | トップページ | 今日から7月(^_-)-☆ »

お馬鹿な会話(^_-)-☆

昨日の夕食時の 私とパパとの会話です!!

ホントに お馬鹿な2人ですsweat01

昨日 すっごい大雨と雷に見舞われて・・・・・

そう 夕食の時間帯の 19時ちょっと前に

停電になりました!!

ほどなくして 停電は 解消されたのですが・・・・

  良かったね~ 真っ暗な中で お風呂に入らなくて済んで!

  大丈夫よ!  アロマランプ点けて入るからnote

  アロマランプじゃなくて ペンライト点けて入ればいいじゃんnotes

  そして アルバムを聴きながら~~

  そんなことしなくても 変わりに歌ってあげるよ!

ハイ 

連日のアルバムのBGMに もう完全にパパは マスターした模様!!

  ダメ・ダメ ラップ出来ないでしょう?

  ‘どけよ コラ!’なら出来る!!  

  

こうして だんだんパパは 染まっていってしまうのでしょうか?

それはそれで とっても心配なんですけど・・・・・

|

« カツカツの亀ちゃん(^_-)-☆ | トップページ | 今日から7月(^_-)-☆ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~★
昨夜はメールでお付き合い頂きましてありがと~note

ご主人もどけよ!コラ!は覚えたのね(笑)

ペンライト点けてご主人の歌うKAT-TUNをBGMに入浴するmikoさん(*^_^*)
優しいご主人と2人ラブラブな様子ご馳走様happy01


投稿: なごみ | 2009年6月29日 (月曜日) 23時23分

yachtなごみさんへ

おはようございます!
最近の雨といったら もうホントにすごくて・・・・・

こちらこそ 楽しい時間でしたnotes

パパの歌声は さすがに辞退させていただきましたsweat01

今朝の小田切先生 見られましたか??


投稿: miko | 2009年7月 1日 (水曜日) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カツカツの亀ちゃん(^_-)-☆ | トップページ | 今日から7月(^_-)-☆ »