« 作戦会議(^_-)-☆ | トップページ | KATーTUNのAは??? »

∞コンに(^_-)-☆

昨日のコンに ゆっちと亀ちゃんとじゅんのが登場!

亀ちゃんとじゅんのは 着ぐるみだったんですって。

頭の部分を外すと

何と言うことでしょう??

亀ちゃんとじゅんの?

素敵な サプライズですよね~~

着ぐるみ姿の亀ちゃん 見たかった~heart04

|

« 作戦会議(^_-)-☆ | トップページ | KATーTUNのAは??? »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

mikoちゃんお久しぶりですぅwink

大変遅くなりましたが、お江戸では色々とお世話になりまして…
ありがとうございましたm(__)m


エイトコンに亀ちゃん出現happy02
私もブルの着ぐるみ姿見たかったよ〜crying
可愛い姿が目に浮かびますheart04

投稿: ペコ | 2009年6月 3日 (水曜日) 12時02分

noteペコちゃんへ

こんにちは~(#^.^#)

いいえ、とんでもないです。
また 何かありましたら いつでもどうぞheart04

着ぐるみ亀ちゃん 見たいですよね~

ちょこちょこした歩きにくそうな亀ちゃんが 目に浮かびますよねnote

投稿: miko | 2009年6月 4日 (木曜日) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作戦会議(^_-)-☆ | トップページ | KATーTUNのAは??? »