« 何故に今? | トップページ | 実家に♪ »

ゆっちのバンジー(^_-)-☆

おはようございます。

梅雨入りしました~

と発表された途端    昨日は ホントに 一日中雨が降っていましたが、

今日は もう中休み?といった感じで 曇り空sprinkle

明日まで 中休みとの予報です!!

昨日 お友達と9時くらいに話し始めて

終了したのが11時ちょっと前!

終了したというよりも バッテリーが切れて 止むなく終わった!

・・・・というのが正解notes

そう

気がつけば カツカツまで1時間もない・・・・・sweat01

まあね~

食事の後片付けも spaも済ませていたから そんなに慌てることは

なかったんですけど、何となく 何となく 気持にゆとりがなくて~

カツカツ・・・・・・

ゆっち 頑張りましたよね~

バンジーsign03

8日に 本来の高さの20Mから

      バンジー

したのは 生で見れませんでしたが~

ホントに 男泣きのゆっち!!

あの 高さから  飛んだんですよねsign03

ゆっちの目線からの アリーナ席の様子が映っていましたが、

やっぱり   高かった~~

そんなゆっちを見守る亀ちゃんたちロクーン。

みんなの願いが通じて ちゃんと最終日に飛べたゆっち!!

ツアーでは バンジーも オレンジの衣装ももちろん見ることは

出来ないんでしょうが、

ドームでの ロクーンの 

そして ゆっちの姿は ちゃんと目に焼き付いています!

ついこの間でしたのに   もう 随分 遠い昔のように感じたり~

|

« 何故に今? | トップページ | 実家に♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何故に今? | トップページ | 実家に♪ »