« ツアー.。o○ | トップページ | カツカツの亀ちゃん(^_-)-☆ »

励美ちゃんに嫉妬??まさか~

あんな小さい子に それも小学生にジェラシーなんてsweat01

そう  励美ちゃんに プチプチプチプチジェラシーなんて感じたりしちゃって~

だって

 手をつないで お買いものからの帰り道~~

 おんぶされて 歌ってるし~~

きっと

きっと

いい思い出ですよね~heart04

・・・・・と大人の私は 思います!←(ものすごく無理してる私)

ところで

ツアーのチケット!

沖縄と福岡  無事 取れました!!

お友達に感謝ですheart04

だって  私の申し込み分 チケットが取れたの 1公演だったんですもの~

|

« ツアー.。o○ | トップページ | カツカツの亀ちゃん(^_-)-☆ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ツアー.。o○ | トップページ | カツカツの亀ちゃん(^_-)-☆ »