« ∞コンに(^_-)-☆ | トップページ | 王様のブランチ♪ »

KATーTUNのAは???

KAT-TUNのAは

  赤西仁クンのAではなくて

  悪魔のAだったんですね~~

昨日のカツカツ!!

相変わらず 真夜中に めちゃくちゃ笑ってしまいましたsweat01

ワイプの亀ちゃんが 相変わらず可愛くて・・・・・

中丸クン でもよく頑張りましたよね~~

飛び込みって 足からそのままの姿勢で飛び込むのって

とっても怖そう~~

じゅんのは 10mから 飛び込んでいましたけど・・・・・

でもね~

やっぱり高所恐怖症は そう簡単には 直らないですよね!!

私だって 高所恐怖症だし・・・・

でも 

絶叫マシンは 意外と平気だったりする。

そうそう

ロマンチックが定番の観覧車は ダメなんですよね~

いいもんheart04

他で ロマンチックを追求するから~~

|

« ∞コンに(^_-)-☆ | トップページ | 王様のブランチ♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ∞コンに(^_-)-☆ | トップページ | 王様のブランチ♪ »