« 実家に♪ | トップページ | 無事終了(^_-)-☆ »

ドームオーラス♪

今日  ドームのオーラスですよね~

そして 亀ちゃんプロデュースの日なんですよね~sign03

前回の亀ちゃんプロデュースの日

せっかくの 離愛を・・・・

亀ちゃんったら  全然歌わなくて ひたすらカメラマンでしたもの・・・・・

今回のプロデュースも同じ曲なのかしら??

昨日の仁クンのプロデュースは 曲目は 一緒だったとか・・・・

今回も  亀ちゃん カメラマンに徹しちゃうのかしら???

今日の ドームオーラスが終わったら 

今度は ツアー。

どんなステージを魅せてくれるのでしょうheart04

チケット とれますよね~~

|

« 実家に♪ | トップページ | 無事終了(^_-)-☆ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 実家に♪ | トップページ | 無事終了(^_-)-☆ »