« 心を持っていかれちゃって(^_-)-☆ | トップページ | 何故に今? »

ツアーの振込みp(^^)q


本日 やっとツアーの振り込みを完了させました。


この次は ドリボの振り込み〜

これは 悩みに悩みそうですsweat02

これがね 日程がなかなか決まらないsign01決められないsign01


仕方がないから 今月いっぱい悩むことにしますp(^^)q


そして 今 何故か 弘人にはまってしまって 今朝からわたくし ひと恋の世界にドップリですnote

|

« 心を持っていかれちゃって(^_-)-☆ | トップページ | 何故に今? »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
私も今、ひと恋見てます♪
1回弘人に会うと、抜けれなくなる~~
なんか他のドラマみたいにいい加減に見れないし、
どっぷりはまる。。。
明日も続き見ます。。。

先日、弘人の工場へ行ってきました。
全部見終わったら、写真を整理して、
ブログにUPしようと思ってます。

投稿: YUKI | 2009年6月10日 (水曜日) 00時09分

ribbonYUKIさんへ
こんにちは♪

ひと恋 はまりだしたら もう止まりませんよね・・・・

それにしても偶然ですよね。YUKIさんも ひと恋見られてたなんて・・・・
何故か ま~クンを見ていたら 見たくなってしまったんですheart04

写真のアップ 楽しみにしています♪

投稿: miko | 2009年6月10日 (水曜日) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 心を持っていかれちゃって(^_-)-☆ | トップページ | 何故に今? »