« 今日から7月(^_-)-☆ | トップページ | 頭の中をグルグルと~ »

ポンパドールの亀ちゃん(^_-)-☆

おはようございますsun

今日は とってもいいお天気です。

でも とっても暑くなりそうです~~

今週の亀ちゃんheart02

何なのでしょう?

あの可愛さ~   もう犯罪ものです。

きれいなおでこを出した ポンパドールの亀ちゃん。

もう ずーとワイプを瞬きせずに見ていましたから~~

それにしても

あの 大食いの魔女さん。

他の番組でも見たことありますが

圧巻ですよね~~coldsweats02

あの細い体のどこに入るのでしょう???

あんなに全てビッグサイズだと 

それだけが映っていると 途中でサイズがわからなくなって、通常サイズと勘違いしそうでしたが 普通サイズが隣に並べられると~

          bombannoysign03eye

う~ん   確かにすごい量ですよね!!

とどめの プリン。

あのバケツプリンは 15.5キロでしたよね~

お皿にフリフリして取り出す仁クンですが、

大変ですよね~~

腕が 指が しびれてきそう~sweat01

そして

またここで

じゅんののダジャレに・・・・・

瞬きせずにみつめる亀ちゃんheart02

ダジャレを言ったら あんな風にみつめてもらえる???

  

|

« 今日から7月(^_-)-☆ | トップページ | 頭の中をグルグルと~ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日から7月(^_-)-☆ | トップページ | 頭の中をグルグルと~ »