« 亀ちゃん大忙し~ | トップページ | 舞台挨拶ラスト♪ »

沖縄でのカツカツ(^_-)-☆

沖縄ツアーの初日はカツカツの日だったでしょう?

お友達とお食事をして そろそろカツカツが始まる時間って時に

パパからメール。

   もうすぐ 亀 始まるけど・・・・

   

   録画してるから大丈夫よ。

   それに 沖縄でも観れるし・・・・

   録画セットされてないよ~

   それに 沖縄では 今日放送ないみたいだよ!

え~~~

半個室のお席でしたので お友達がワンセグをつけてみたら・・・・

ホントにやってないsweat01

おまけに

   曜日違いでやってるけど 半年くらい前の放送らしいよ??

ってお友達。

が~~ん。

多分 あれから きっと パパ 録画してくれたはず。

どこまでいっても他力本願な私。

ごめんなさい。

先週のカツカツ。

パパが録画してくれていて 無事観れました~heart04

ホントに ホントにありがとうheart02

そして

今日は もう水曜日。

今夜のカツカツも楽しみ~heart04 

   

|

« 亀ちゃん大忙し~ | トップページ | 舞台挨拶ラスト♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 亀ちゃん大忙し~ | トップページ | 舞台挨拶ラスト♪ »