« 再び竜先生♪ | トップページ | 運命のドリボ(^_-)-☆ »

ドリボの当落(^_-)-☆

ドリボの当落~

   18日 10:00から

というメールがきたらしいです。

でもね~

例のごとく 私のとこにはまだ・・・・・・sweat01

というより 

他のジャニーズのお知らせは いっぱいくるのに 

何故に??

お知らせしてくれるお友達に救われてますけど・・・・heart04

それにしても

ドリボの当落 早いですよね~~

頭の中は

  竜先生~

  ツアー~

でまだまだ 飽和状態ですsign03

そのドリボの当落。

沖縄に行く前に聞いたものかどうか 迷っています。

きっと チケット取れてるはず~~

と思い込んでいますが 取れてなかったら~

凹みますよね~~

だって

airplaneのチケット 予約済み~~

なんですもの(^_-)-☆

|

« 再び竜先生♪ | トップページ | 運命のドリボ(^_-)-☆ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

ドリボ当落すでに確認しました
私は落選でしたsweat02

投稿: ミミ | 2009年7月17日 (金曜日) 21時07分

yachtミミさんへ

こんにちは(*^^)v

ミミさん落選されたんですね・・・・・
今回も激戦だった見たいですものね~sweat01

一般発売で チケット取れますようにお祈りしています(^_-)-☆

投稿: miko | 2009年7月18日 (土曜日) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 再び竜先生♪ | トップページ | 運命のドリボ(^_-)-☆ »