« 仁クンのお誕生日(^_-)-☆ | トップページ | 自分勝手?? »

ごくせんの番宣(^_-)-☆

毎日深夜に放送されているごくせんの番宣!!

昨日は なんと~

竜の特集で・・・・・・・

ちょっぴり風邪気味で ずいぶん迷ったんですけど、

見てて正解notes

おかげで 熱が出ちゃいましたけど・・・・

昨日 子供たちが通う大学の懇談会がありました。

例年 各ブロックで懇談会と懇親会があるので

ホントに助かります!!

ブロック別ですので 他県にでかけることはあっても 

今年は 地元であったので助かりました!!

だって

今年は  airplaneでお出かけすることが 多くて・多くて~

例年に比べて お父様方の出席がとても多くて ビックリしました!!

世相を反映してるのでしょうか???

入口で パンフと成績表をまとめたものを渡されたのですが・・・・

娘は 2年生なので まあいいとして

息子。

先日 

   単位は 全部3年までで 取ったから!!

と言っていたはずなのに・・・・

開いてみると

   卒業までの不足単位・・・・・・・・・・・→12単位。

え~

取れてたんじゃないの??

懇談会が始まるまでまだ少々時間があったので

即効 息子にメール!!

当然のことながら お返事は なし!!

    土曜日に 飲み会で 多分オールになる~beer

って言ってたものね~

で  12単位の意味がわかりました!

懇談会が終わり 懇親会が始まったころ

mobilephoneが入って・・・・

     12単位の内訳は 8単位が卒論で

     4単位が 今年度のゼミの分だよ~!!

ホッといたしました。

就職の内定は決まっていても 卒業ができなかったりしたら 

大変ですものねsweat01

    で 今 サッカーの審判バイトだから、またあとで

    電話するよ。

    あっ でも昨日寝てないから 出来ないかも~~

と言って 電話は 切れました。

まあ

私の疑問は解消されたのでいいのですが・・・・・・

その夜

20時くらいに 息子からの 笑っちゃうメールsign03

たった一言  

    おやすみなさいshine

    

そんなになるまで 遊ばなくてもね~~     

|

« 仁クンのお誕生日(^_-)-☆ | トップページ | 自分勝手?? »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仁クンのお誕生日(^_-)-☆ | トップページ | 自分勝手?? »