« 舞台挨拶ラスト♪ | トップページ | ドリボの〜 »

浴衣姿の亀ちゃん(^_-)-☆

もう 犯罪ですよね~

最近の亀ちゃん もうビジュアル最高なんですけどheart04

もう 沖縄からこっち

      綺麗なお兄さん 強化月間!!

のキャッチフレーズがあるのかしら?

なんて思うくらい 素敵過ぎる亀ちゃんがいっぱいheart04

そして

留めは

浴衣姿の亀ちゃん。

沖縄ででのMCで

    浴衣着ます!!

って確かに言ってたけど

ホントに ホントに 浴衣姿だったなんて~~

おまけにポンパでサイド編みこみ~notes

おまけに 金髪~~notes

人力車で登場してきた時には  

倒れるかと思うほどの衝撃sign03

そして

人力車から降りるとき 手を添えられて・・・・・

で ちゃんとお礼まで言っている亀ちゃん。

もう 

胸キュンしまくりでした。

おまけに

今朝はとんでもなく早起きしてしまったし・・・・・

なんだか 今ボ~としています。

これは 

寝不足のせいなんかじゃありません。

あまりにも素敵過ぎる亀ちゃんを観てしまったからですheart02

今日は いつもにもまして

私の脳内はheart01マークが連なっています。

危ないので 今日は 外出禁止令を自分自身に出しましたflair

|

« 舞台挨拶ラスト♪ | トップページ | ドリボの〜 »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 舞台挨拶ラスト♪ | トップページ | ドリボの〜 »