« チケットは もうすぐですよね? | トップページ | 明るいカラーの亀ちゃん(^.^)/~~~ »

本日の亀ちゃん(^.^)/~~~

夕方からお友達とご飯に出かけたので、

仰天ニュースはリアルタイムで見れなくて~sweat01

カツカツには もちろん間に合って リアルタイムで見ましたが、

襲ってくる睡魔には勝てずに 仰天ニュースは 断念!!

先ほど見ました。

仲居くんのMC やっぱり上手ですよね~

亀ちゃん会話がとっても楽しそうですものheart04

前髪がかなり長めになってきましたね亀ちゃん。

でも 今の髪型 好きですheart04

明日 ズームにヤンクミと生出演ですが

髪の毛切ってたりするのでしょうか?

ひょっとして 大変身したりしてます??

|

« チケットは もうすぐですよね? | トップページ | 明るいカラーの亀ちゃん(^.^)/~~~ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チケットは もうすぐですよね? | トップページ | 明るいカラーの亀ちゃん(^.^)/~~~ »